Monaghan2005-11-17

大阪府,本当に天気の良い日が続いている。
学校の原付置き場には,誰彼から餌をもらっている野良猫達が徒党を組んで集まっている。今朝も暖かそうに眠っていた。
この原付置き場から,約十分くらい坂道を上って,研究室に通っている。大学のある待兼山というのは,旧来の青葉山に比べれば,ずうっと小さい。丘と言った方が近く,毎日の通学は,息が軽く弾む程度の気持ちのいい運動になる。

とりあえず日曜日の学会発表用のスライドを作り終える。そろそろかえって寝よう。学会が終わったら,一息つくし,給料も入るのでちょっとだけ文化的な事も出来る。とりあえず映画でも見に行こうかと思っている。