ずつうがする

Monaghan2006-01-30

生活リズムが崩れている。先の土日は,夜更かしして昼間は殆ど寝ていた。余りに寝すぎて頭痛がする。少しは仕事をしようと思っていたけれど,結局何にもしなかった。

研究室のボスは,インフルエンザにかかって,週があけても一向に大学に現れない。転んで,おでこの辺りをほんの少し擦りむいただけでも,病院へ行く人だから,インフルエンザなんかなったら1ヶ月くらい来ないかもしれない。

研究

カウンターイオンを無視したモデルは,いくつか存在している。それなりに実験と合うようなので,僕のモデルもとりあえず現行で結果を見る事にした。何にしても,ここにいる間に論文を書き上げるのはむずかしいだろう。

ここ数日は暖かく,しもやけのかゆみも緩む。夕方,空が奇麗だったのでアパートの駐車場から中空に向かってシャッターを切った。