ピカール

ここのところ、面談ばかりをしていて、労働しているという感じ。

学校でピカールを購入。この缶のデザインはとても良いと思う。アンディ・ウォーフォルが日本人だったら、トマト缶ではなくてピカール缶を画いただろうときっと思う。

最近、ケーズデンキに参りて、布団乾燥器を買った*1。日本の家電メーカーの製品には、「アレルパンチ」だとか「プラズマクラスター」などといった眉唾な機能が(いまだに)ついていて、インチキ臭いうえに、しかもそろってデザインがダサイ。T-fal社製の布団乾燥器があれば買いたいが、そんな物は存在しない。

*1:そんなものはそもそも不要なのだが、子供のアレルギー予防の都合上買わざるを得なかった。