年末モード

昨日は,小さな研究会で発表を頼まれて,京都に行っていました。明日も,ちょっとした会議で京都に行きます。それほど忙しくはないのだけれど,気持ち的には少しだけ重圧にはなる。これが終わったら,もう大きなイベントはなくなるので,ゆったりと年末モードに入って行けるよてい。年末年始には,近年に無く楽しみが多い。


溜まっていたバトンに答えます。古い方から。

異性バトン(http://d.hatena.ne.jp/amitee/20051208より)。

僕の場合,もし自分が女性だったらと考えて,答えるのだそうです。自分が女だったらと想像すると,なんだか気持ち悪いですな

1.朝起きて最初にすることは?
 ぱあっ,とカーテンを開けて伸びをするんですね。たぶん

2.あなたの職業(学校)はなんですか?
 都合のいい楽な仕事をしていそう。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
  角田信朗(挌闘家),山口智充(コメディアン)

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 グラマーな事

5.どんな格好をしてみたいですか?
 シンプルな格好。Gパンに小さめのポロシャツとか。冬は,ダッフルコートを羽織っただけとか。

6.どこに行ってみたいですか?
 タイ古式マッサージ

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 付き合ってみたいです。でも顔が僕と似ていたら,絶対嫌です。

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 いえ,男の方が良いです。

9.このバトンを5人の友達に回してください 。
 ロコさん,Youさん,マルヤマさん, terthyさん,もし出来たらma2hさん。

もう一つ,クリスマスバトン。略してクリバですな。

【Q1】クリスマスの日のご予定は?
 スーパー銭湯極楽湯,茨木店(休日前の22日に,休日は100円高くなるので)。
 
【Q2】クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
   米(5kg)。

【Q3】クリスマスプレゼントは何をあげますか?
   甘いもの

【Q4】今年のクリスマスの日に雪は降ってほしいですか?
   ほしいですね。湿度の高い寒さは,我慢しやすい

【Q5】クリスマスの日に街中で堂々とイチャついてるカップ
   を見た感想は?
   イライラする.頭わるそうだなぁと思ってしまう

【Q6】子供のころにどんなプレゼントを欲しがりましたか?
   レゴブロック。今でも欲しい

【Q7】サンタは本当に居ると思いますか?
   はい、見ました。

【Q8】クリスマスの日にサンタ、トナカイなどにコスプレした
   ことがありますか?
   つい先日。結婚式で

【Q9】サンタが乗っているモノはなんですか?
   うん?そり。

Q10】ところで、彼氏・彼女いるんですか?
   いや,別に…

このバトンは,僕にはまわす事が出来ません。。