fotoLife―灰色の兎

はてなには,フォトライフという昨日があるようで,ためしに使ってみる事にした。
Cさんと近所のホームセンターに出かけた。ついでに併設されているペットコーナーを覗く。犬猫売り場からすこし離れたところに,ガラス戸で仕切られた八畳ほどの鳥兎売り場があって,中に入る。すると兎が一匹,チョコチョコっと飛び跳ねながら近づいてきて,僕らの足下で動かなくなった。

Cさんは「撫でてほしいのかな?」と言いながら兎をもてあそんでいた。僕が思うに,兎はものすごい頭の悪い動物で,撫でてもらってうれしいとかそういう観念を全く持っていないのじゃないか?どうなのだろう?

ヨコにある黒い点のような物は,彼のう○こだろうか?