ばとn

id:amiteeさんより:
●本製品名:monaghan (論文で見かけた外人の名前)
●対象年齢:16歳〜64歳、コミュニケーションが可能な年齢ということですな。学校での経験で、下限が広がりつつある。
●適切動作環境:良くはれた休日の午前中、大きめの町の郊外
●不適切動作環境:東京
【操作方法】
●話す:どんな話題にも対応します
●誘う:「星を見に行きましょう」か「落語を聞きに行きましょう」か「ゴールデンイーグルスの試合に行きましょう」
●笑わせる:変人のエピソード話などは、つぼにはまりやすい。
●泣かせる:泣きません
●怒る:曖昧なことを言うこと。外面だけよくて、中身のない言葉が特に嫌い。
●褒める:褒められると、「やっぱり俺ってすごい人間だよな」と付け上がります。
●謝らせる:はっきりと怒りを表明すること
●挑戦する:賭け事の場合、臆病で尻込みしやすい。
●倒す:論述のことなら、政治経済分野の話に持ち込むこと。
●だます:俺はだまされないぞ。
●味方にする:弱さを見せること。
服従させる:「人格者である」と思わせること。

【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー:買い物。お金。料理。読書または、童心に返って落合信彦兄貴の本を読む。
●ケアの仕方:カフェーで、インテリぶった話題で会話をしてあげる。
●故障している例:夜型になっている/事務仕事で混乱し、イライラしている/
●修理の仕方:スーパー銭湯、鈎取店に浸からせ、マッサージを受けさせる。
【保障制度】:?
【知りたい製品】:ぷちぷちたろうどの/kaz-non殿(見てるかな?)