アメリカPGAツアー

このブログを、読みにきてくれる人たちの中で、うえのロゴを知っている人が何人いるのだろう。

私は、ここ1年くらいのあいだ、休日の朝は6時に起床している。

なぜならば、NHKBS1で放送されているアメリカのプロゴルフ"PGA tour"を観戦するためである。私はすごく熱心に観戦しているので、毎週朝からテンションあがりまくりなのです。それで私は、私の友人達と"PGA tour"について熱く語り合いたいと願っているのだけれども、PGA tourを僕ほど熱心に観戦している人は、殆ど、いや全くいないのです。"PGA tour"の話を聞いてくれるのは妻だけです。これが最近のわたくしの、ささやかな悩みです。