Monaghan2006-06-07

論文を書くときは,イントロのような書きにくいところは後回したほうが良いと思っていたけれども,必ずしもそうでもないような気がしてきた。Outlineが明確に定まっていないまま,途中から先に書き始めると,ものすごい混乱する。

教授やロコさんからバトンが回ってきているのですが,もうちょっと待ってください。

ところで関係ない別の話。先日Hさんと八幡近くのあるパン屋に行った。閉店の20分前に着いたにもかかわらず,おそらくパンが売り切れてしまったのか,店はもう閉まっている様子だった。しかし僕らはどうしてもパンが欲しかったのである。しかもまだ閉店まで20分もあるじゃないか。それで僕は,強引に照明の落とされた店内に這入ろうとした。

経過を描写するのが,めんどくさくなってきたので途中は省略。とにかく閉店したパン屋さんで,僕らは写真のような多量のパンを,タダで手に入れたのであった。めでたし。