テスト週間

は今日までだと思っていたのだけれど,昨日までだった。英語の授業は全く準備しておらず,出席だけとって終わりにしてしまった。
4時から会議。しかし来週の月曜に提出する研究会の紀要をもう少し書いておかないといけないので,欠席することにした。大丈夫かな?大丈夫でしょう。


ところで,昨日は楽天の試合をラジオで観戦した。知り合いのSさんは実際に球場に行っていたそうで,雨の中大変だったろう。それで案の定,阪神に勝ったのである。付け加えておくと,仙台でも楽天の試合はあまりテレビで放送されない。わざわざラジオで観戦するのは,今日が初めてで,それで勝ったのである。やっぱり俺様が応援すると楽天は勝つのである。