経験バトン。

amitee(http://d.hatena.ne.jp/amitee/20051104)さんから。なかなか楽しそうなのでやってみました。
えっと,5人にまわすんですよね。itik君,terthy君,h10jpさん, ピンキーさん,you-i君。出来たらよろしくお願いします。

入院 × 今の所まだそういう怪我や病気の経験は無い。
骨折 × なので,これもなしです。
献血 一回だけ。成分献血はしたくない
失神 × してみたい。
結婚 × ないです
離婚 × ないです
フーゾク × ないです
しゃぶしゃぶ あんまり好きじゃないけど
万引き 高専生のときに。ディスカウントショップで,ビダルサスーンをパクってしまった。ごめんなさい
補導 × ばれなかったわけです
アルバイト いろいろ。中学生のときからやっていた
ギター 4年ほど前から
ピアノ 友達とちゃんとした先生に,2週間ほどならった。両手を使ってTopOfTheWorldがひけるくらいまで。でも完全に忘れました。
メガネ いまもしてます
コンタクト × こわい
オペラ鑑賞 むかしアメリカに行ったときに。穴の中にオーケストラが入っているのをみて,びっくりした。
テレビ出演 ?おはようサンデーマラソンにでた。小学校一年生
パチンコ 九州大学のときに。4回ほどやる。
競馬 中山競馬場。いっかいだけ。
ラグビー × ないです。こわい
北海道 親戚がすんでいるので
沖縄 × 行ってみたい場所のひとつ。
四国 讃岐うどん食べに。
京都 仕事で何回も行きました。寺をみるのが楽しくないので,観光はしませんでした。
大阪 今住んでます。
名古屋 ?ここで,のぞみに乗り換える。
仙台 住んでいた,
福岡 住んでいた。
漫画喫茶 でもきらい。人生の墓場のような気がする。
ネットカフェ × なし
油絵 × ボブーロス画法をマスターしてみたい。
エスカレーターを逆走 やりましたね。
フルマラソン 二十歳のとき二回ほど。ベストは3時間35分,すごいでしょ?
自動車の運転 × 免許ないの。
バイク運転 25歳で取得(50cc)
10kg以上減量 × あと3キロほど肥りたい。
エス × やってみたい
交通事故 アメリカに行ったときに。ヒスパニック系の姉さんの運転するジープに跳ね飛ばされた(2mくらい)。でも軽傷で済みました
お年玉をあげる × ない
徹夜で並ぶ × ないです
金髪 × こわい
ピアス × 怖い
50万円以上の買い物 × そのくらいするギターほしいかな。やっぱいらないか
ローン ギターを買ったときにはじめて
両国国技館 × おすもう見に行きたい。
日本武道館 ビリージョエルのライブ,黒夢のライブ。あと,小学生のとき何かの試合で
横浜アリーナ × ないです
ラヴレターをもらう × ないです。いまのところ
手術 何の手術かは忘れたけれど,小さいときに
選挙の投票 たまに気まぐれ的に投票する
イヌネコを飼う ネコを実家で飼っている
一目ぼれ × 一目はないなあ。ない。
幽体離脱 × ないです
ヨガ タリーズコーヒーのパンフをまねて。
OSの再インストール たぶんなんかいか。
ヴォイスチャット × ないけど「Skype」,僕も気になる。
先生に殴られる あるよね。悪い事たくさんしていた。
廊下に立たされる ある。悪い事たくさんしていた。
徒競走で一位 × 足は遅かった。特に短距離
リレーの選手 × 足遅かった。
他人の子どもをしかる 新幹線のコンコースを走っている子供を注意した事ある。さいきん
20過ぎてしらふで転ぶ 雪の日,仙台ではよくころんだ
コスプレ × いまのところなし
ジャケ買い ×
同棲 × ない
ストリート誌に載る × おしゃれーはしているつもりですが。
2メートル以上の高さから落ちる 小学生のときに。多分2メートル以上の石垣から
学級委員長 小学校5ねんせいだったかな?
ナンパ × できないな
逆ナンパ × されないな
蒙古斑 × ないよ。
出産 × ないよ
コミケ × 興味ない。
飛行機 大学院生になってから,本当に良く使うようになった
ディズニーランド 最後に行ったのは小学生。行きたくない。
一人暮らし 一人暮らし一年目。それまではずーーーーーっと寮生活。
スキー ある
スノボ × ないです
サーフィン × ないです
フジロック × なんだろ
異性に告白 あります
同性から告白される × ないよ
中退 × ないです
留年 3ヶ月くらい卒業遅れた。