結婚式

小見出しが判りやすく使えるように,デザインをデフォルト(?)に変更。

余興はまずまず成功

古巣の物性理論講座で秘書をしていらしたMさんの結婚式と披露宴と2次会と3次会に出席。えらく疲れたけれど,懐かしいみんなにも会えて,式も感動的で,満足満足。

披露宴では,いつの間にか「メガネフォー」と名付けられていた僕を含めた4人組のグループで出し物をしました。僕の担当はギター。Sさんのクラリネットに合わせて,「風になりたい」と「アメージンググレイス」を演奏。後者はうまく行ったけれど,前者はぼろぼろだった。まあ,いいわけはしない。二次会では「happy Cristmas」もやって,これもまあまあだったので,自信になりました。

午後の3時に集まって,余興のリハ。3次会が開けたのが午前の3時。前日にあんまり寝なかったのが悪いんだけれど,スーツを着て12時間動き続けてへとへと。でも本当に楽しかったです。